SSブログ

最近元気がないな [勃起力が持続しない]

bokkijizo.jpg


勃起力が持続しないとは良く言ったもので、

歳とると男性は誰でも勃起力が持続しなくなります。


ただし、歳を取る以外にも男性の勃起力が持続しなくなる理由はあります。


生活習慣病もその理由の一つです。

糖尿病、高血圧、高脂血症。


そんな病気も、勃起力が持続しない理由となります。


勃起力が持続しないのは、精神的な理由もあります。


セックスをするパートナーとの仲は良いですか?


そして、パートナーと喧嘩をしたり、またパートナーとうまくいっていないと、

セックスもうまくいかないことがあります。


また仕事のストレスなんかも心理的な要因となって、

勃起力が持続しなくなります。


薬や事故の影響などによっても

勃起力が持続しなくなることもありますので、


さまざまな要因を理解して、なぜ自分の勃起力が持続しないのかを

理解してくださいね。


食事、運動、睡眠をしっかりすることにより、

勃起力が持続するようになったり、


またサプリメントを摂取することにより、

勃起力が復活することもありますので、


いろいろチャレンジしてみてください。


そうしないと、行く末はがんや、認知症、そして寝たきりになったりもしますので、

是非やってみることが必要ですよ。







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。